ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

だけど6キロ、されど6キロ

健診のメインイベント、それは計量かもしれません。

今年はダイエット中なので、心持ち気楽でした。

 

結果は、昨年から比べると6キロ減です。

やっぱり嬉しいです。

 

診察タイムで、

減りましたね。!

1年で6キロ減はいい感じです。^ ^

でも、もう少し頑張ってください!

と医者に言われました。

f:id:sakipepa:20201104225120j:image

 

実は、昨年の健診の後、3キロくらい増えてるので、9キロ減なんだけど、それは言わないでおきました。

ついでに言うと、2ヶ月半で9キロなんだけど、それも黙ってました。

 

比較対象が昨年の数値なので、当たり前なんですが…。

 

やはり先生のおっしゃるとおりです。

まだ、ダイエットは継続しなくてはなりません。

釘刺された気分です。