ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

食べちゃった

もつ鍋食べました。

それに、カルパッチョに牛ステーキも。

1000カロリーを超えてそうです。

 

もつ鍋は、野菜を食べ続けたけど、その野菜には、脂肪がたんまりついてます。

たまには良いかも。(本当に?)

 

帰りにコンビニに寄ったら、えいっと、スイーツを買ってしまいました。

f:id:sakipepa:20201111221545j:image

一食分のカロリーがあります。

テンションが上がっていて、理性を振り切りました。

残念なのは、思ったより、美味しくなかったことです。

これで、また、明日から節制します。

 

ダイエットは停滞中。

もつ鍋とチーズケーキが刺激になって、減る方に向かうと良いけど、それは、甘い考えかな。

 

とにかく、今日は確実に増えてるでしょう。