ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

やったー!目標達成

ダイエットミッションをスタートして、2ヶ月が経ちました。

2ヶ月時点での目標達成です。

これは嬉しい^ ^

 

祝杯のケーキタイム。

f:id:sakipepa:20201114203648j:image

クリアしたら、食べようと思ってました。

罪悪感もなく、大っぴらに食べたケーキは美味しいです。

また、しばらくは食べないつもりなので、味わいました。

イチゴにフワフワでしっとりしたスポンジ、程よい甘さの生クリーム。

堪能しました。

 

ダイエットを始めて気がついたことがたくさんあります。

私はダイエットをシンプルに捉えました。

目標のキロ数を達成するまで、食べ方や食べるものを工夫して、動くように心がけました。

カロリーを減らすというシンプルな行為なので、思ったより、食べれないことのストレスはありませんでした。

 

でも、2ヶ月をとても長く感じます。

 

検診でも、もう少し頑張ってと言われてます。

私もそう思っているので、まだ、継続しなくてはいけません。

 

目標を決めてリスタートします。