ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

久しぶりのカレーランチ

朝、ご飯を食べていたら、口の中に硬いものがあります。

外れたわ!

傷んでいた奥歯の詰め物がとれました。

歯科医院の予約日だったので、慌てる必要はありません。

ただ、ちょっと、あちゃーという感じを味わいました。

 

歯科医院で詰め直してもらい、さて、これから昼ごはん。何を食べようと思いました。

 

噛まずに食べれるもの。

それはカレー!

ダイエットには大敵のカレー!

 

まっ、たくさん食べなきゃ良いかと思い変えて、食べてみたかったcafeのカレーをいただくことにしました。

f:id:sakipepa:20201121141029j:image

ごはんの量を通常メニューで200グラムあるところから50グラム減らしてもらいました。

温野菜もトッピング!

これでどうだ!と思ったのですが、温野菜は炭水化物類ばかり。仕方ないので、ご飯を少し残すことにしました。

 

ダイエットを始めて以来、こんなに野菜の少ない食事は初めてです。

 

堅いの食べれないから仕方ない!と言い訳します。

本当は、食べたかっただけなんですが。

 

f:id:sakipepa:20201121141356j:image

アフターのコーヒーをいただいて、まったりとブログを書いてます。

そろそろ、次の予定の場所に行かなきゃ。

f:id:sakipepa:20201121141532j:image

気持ちいい!このまま、お昼寝したい。(^ ^)