ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

時間の価値感

電車の待ち時間が25分あります。

どんな待ち方をするのか人それぞれです。

今日の気分はこんな気分。

f:id:sakipepa:20201124183104j:image

 

ちょっと贅沢。

 

シアトルベストコーヒーのポイントカードが新しくなりました。

猫柄です。

ちょっと嬉しい。

ぽちぽち、ポイントを貯めてました。

今度から期限ができるそうです。

 

時間ってなんだろうね。

価値に換算するといろんな顔を見せます。

 

25分黙って待つのか、お買い物をするのか、それとも私のようにcafeでお茶するのか。

 

ポイントカードの期限も無期限か期限つきか。

 

どれもこれも時間の価値。

様々な選択肢を産みます。

どれが良いかなんて、それこそ、人それぞれの価値観。

 

タイムマネジメントとは別の意味で面白いと思うのです。