ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

とうとう泣けなかった

友だちが他界して、一年が経ちました。

f:id:sakipepa:20201129161054j:image

 

とうとう、大泣きできないままに

今日になりました。

 

時々、ふと思い出します。

声が聞きたくなります。

こんな時は、どんな風に考えるのだろうと思います。

 

いないことが、実感としてなくて、泣けないのかなぁ。

そういえば、祖母の時も、祖父の時も泣けなかったなぁ。

きっと、みんな、わたしの周りにいるのでしょう。

友だちもそう。

 

一年経つのがとても早かったです。

 

コロナ禍のなか、いろんな事情が変わって来ました。

いつか、彼女と共通の友だちが集まり、思い出を語り合える日が来て欲しいと願ってます。

その時の私は、ずっと泣いてるかもしれません。