ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

なかなか、許せない。それで良いと思う。

嫌な思い!

裏切られたという思い!

 

そう感じた相手を私はなかなか、許せないです。

理性でわかっていても

相手の事情がわかっても

やはり、100%心を許すことはできない気がします。

 

右脳が拒絶します。

 

人によって、度量は違うと思います。

私は狭いかも。

 

拒絶するんだから仕方ないです。

 

縁なんて、そういうものかも。

水と油のように相入れないものもあるでしょう。

 

以前は受け入れなければ!と思っていたけど、最近は、縁がないんだと思います。

 

時間が解決するというけど、それは、表面だけのことかもしれません。

 

心を救ってくれる人

追い詰める人

 

変なこだわりや、ねばならないで、

心を追い詰める人にはなりたくないです。

 

大人にはなかなかなれません。

 

f:id:sakipepa:20201205134544j:image

cafeにて思考中

f:id:sakipepa:20201205134737j:image

こんな日はお腹いっぱい食べちゃいます。

節制するのではなかったのかなぁ。