ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

世相に関心を持たなきゃだめね。

最近、社会情勢に関心がなくなってました。

コロナとか、

アメリカ大統領がどうとか、

大きな話題、SNSで流れる話題は知ってます。

 

知らないのは

アンテナ立てておかなきゃ

耳に入らないようなコアな仕事業界ネタです。

 

SNSから情報を取ると

偏るなぁ!

と職場のボスと話しながら

自分の無知さに、反省しました。

 

最近じゃ、めんどくさいが先に立つものね。

自分のことで精一杯だし、

関心が違うところに行ってるものね。

だから、コアな業界の話はついていけませんー。

 

ボスと話したのをきっかけに、

興味のベクトルを違う方向に向けてみようと思います。