ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

写真がない

年賀状を作ろうとして

年賀状に載せる写真を探しました。

 

コロナだから、出歩いてないし、食べ歩いてないので、これといった写真がありません。

 

観光ぽいのは、1月にしたっきりです。

 

この一年、何をしていたのかな。

 

そんなに変わったことはないと思うのだけどね。

 

ただ、食事に行っても、SNS掲載を自主規制して料理の写真を撮ってないです。

それに、見映えするような料理を食べてないかも。

 

先日、休みだったので、豪華ランチしようとしたら、貸切のため、行けませんでした。

 

こうして、いつものお店に行くわけです。

 

コロナの影響がこんなところに出るわけですね。

どこか行きたいなぁ。

GOTOキャンペーンは一斉停止だそうです。

動くの遅いから、行きたいと思っても行けないのね。はぁー。