ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

メリークリスマス

クリスマスイブです。

f:id:sakipepa:20201224201257j:image

 

何となく、心が騒ぎます。

そして、ちょっとだけメランコリックになります。

クリスマスだけど、いつもの日常。

今年も残りわずかと追われる日。

 

ダイエットしていなかったら、

一人反省会と称して、カフェでケーキセットを食べていたかも。

 

疲れたなぁ。

 

もう、大きくなった甥と姪に、プレゼントがわりにお小遣いを渡さなくては。

サプライズの仕掛けをする気力もありません。

せめて、喜んでくれたら良いなぁ。

と思うわけです。