ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

締めのネイル

新年を前にネイルを塗り替えました。

f:id:sakipepa:20201230214855j:image

爪の先にキラキラを入れてもらいました。

f:id:sakipepa:20201230214953j:image

キラキラを見るのが嬉しいです。

 

maogel というブランドのネイルを使ってます。

つやつや、プルプルと綺麗なので、観た人みんな魅了されます。

 

この一年間、ひと月半置きに塗り替えてきました。

昨年の夏にネイルを塗り始めました。

ネイリストさんを紹介してもらい、

ずっと通ってます。

それが、maogel との出会いでした。

 

過去の記事を貼りますね。

 

 

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

 

 

ネイリストさんは、新年から新しいことを始めるそうです。

そのせいもあり、インスタでたくさんのネイルを見ました。それで、彼女の技術力の高さとネイリストとしての意識の高さをあらためて感じたところです。

 

どんな形になるかはわからないけど、せっかくいただいたご縁はつながっていくものと思いたいです。

 

毎回2時間くらい、対面で色んな話をしました。

この一年、色んなことがありました。

本当に色んなことがありました。

 

新年が彼女にとって幸多い年となりますように。