ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

季節性のうつ症状

 お正月が明けてから、ずっと体調がイマイチです。

動悸がするのです。

もちろんメンタルもイマイチ。

ブログの内容もマイナス思考になってます。

下書きには、とても、公開できるような内容でない記事かわ綴られています。

 

sakipepa.hatenablog.jp

 

sakipepa.hatenablog.jp

 

内科の診察日だったので、主治医に相談しました。

 

季節的に鬱の症状が出ているらしいです。

年末の疲れが出て、体調を崩しているらしいです。

そうかも。

お正月休みで生活のリズムが変わったので、五月病みたいになっているのかもしれません。

 

服用しているお薬の量を調整してもらい、様子をみることになりました。

落ち着いてくれた良いなぁ。

動悸というのは、あまり気持ちがいいものではないです。