ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ブログ、放置

気がつけば、3日、ブログに手付かずでした。

この間、ワクワクしたり、

鬱々したり、

ジェットコースターのような日を過ごしました。

周囲が騒ついてます。

良いことばかりないのが人生ですね。

これくらいで済んで良かったと思わなきゃ。

 

今日は泌尿器科に行きました。

毎月のように繰り返す膀胱炎。

検査をしたけど、異常なし。

我慢せずに、トイレに行きましょう!

というアドバイスで終わりました。

 

良かったような、微妙なような。

良かったことにしよう。

 

昨夜は父の調子が悪かったらしく

私が寝ている間も、騒動していたらしいです。

母は起こさないように頑張っていたらしいけど、起きてきた途端、機関銃を連発するように、昨夜の出来事を言い放たれ、打ちのめされた気分になりました。ストレスが頭の上から乗ってきます。

コロナの時期だから、ちょっと調子が悪いだけでも、必要以上に気を使います。

 

朝から疲れ果て、ひたすら一日中、眠かったです。

職場の人にどれくらいキツいか聞かれたので

年度末くらいと答えました。

心身ともに、キターって感じです。

 

多分、昨夜、よく眠れてないみたい。

眠ってるようで、寝てないのね。

それに、やっぱり、オイスターのサプリは効いているみたい。飲まなかったのでこの有様。

人体実験の結果です。

 

明日は良い日になって欲しいです。