ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

声が聴きたい

突然、友だちというか、お姉さまと言う感じの関係の方から電話がかかってきました。

一瞬、共通の知人のご不幸を疑ってしまう、ネガティヴ発想のわたし。

ただのご機嫌うかがいでした。

元気な声だったので一安心です。

今回は時間がなかったので、あらためて、電話で話すことにしました。

カケホが無駄にならずにすみそうです。

声を聴くと嬉しいものです。

LINEでメッセージを送るやりとりも良いけど

話すって必要ですね。