ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

筋力とモチベーションは比例する

整形外科の診察日。

足底腱膜炎は大分回復したものの、右の足首が最後まで痛みが残っているの現場です。

 

まだ、筋力が弱いそうです。

前からしたら治っているけど、フラメンコシューズを履いて踊るにはまだまだのようです。

f:id:sakipepa:20210213131806j:image

最近、チューブトレーニングをサボり気味でした。

モチベーションがめちゃくちゃ高いと、めちゃくちゃリハビリのトレーニングも頑張るそうです。

 

フラメンコ、踊ってみても良いけど、踊れない気がするのだろう

と指摘されて、素直に認めました。

 

フラメンコを始めるには、

通っていたスタジオが無期限の休業日中のため、ほかの教室を探して入るという、難易度の高いミッションが待ってるわけです。

わたし的にはハードルが高いのです。

 

やりたいけど、

このままじゃ無理!

これは現実。

 

やりたいけど、

物理的に通えるのか⁈

これも悩ましい。

 

コロナを逃げ道にウダウダしていたら

モチベーションが下降していたというのが今のわたしです。

 

まさか、筋力とモチベーションが比例するとは思いませんでした。

 

やるしかないんですよね!やるしか!

 

コロナが終息するくらいには、もう少し筋力をつけたいな。