ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

心の声に従うべきでした

降雪のため、車を家に置いて、最寄り駅からJRに乗りました。

この時点で、今夜の予定はキャンセル確定です。

f:id:sakipepa:20210218073246j:image

 

日程を前倒しした方が良いのでは?

ずっと心の声が頭に響いてました。

それでも前倒ししなかったのは、予定が読めないからです。

 

自分で選んだ日だったけど、

一つ仕事のスケジュールを勘違いしてました。

安全牌な日を選んだつもりだったけどなぁ。

 

天気予報は雪といっていたけど、

まさか、こごまでと思わなかったのです。

f:id:sakipepa:20210218073312j:image

 

自分ではどうすることもできない自然の力だもの。

これも、天の采配。

なかなか上手くいきません。