ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ポカポカの日曜日

月1の日曜ボランティアの日。

お天気も良くて、外はポカポカです。

日差しが柔らかくなりました。

f:id:sakipepa:20210221202205j:image

コミュニティセンターのサンキャッチャーが窓辺にあり、キラキラしてます。

壁も虹が映っていたのですが、その場所がトイレだったので、今回は写真無し。

でも、綺麗だったなぁ。

 

近くのお寺に行くと紅梅が咲いてます。

f:id:sakipepa:20210221202439j:image

f:id:sakipepa:20210221202454j:image

お寺の境内には、ひな人形が飾られてます。

f:id:sakipepa:20210221202531j:image

春だねー!

f:id:sakipepa:20210221202601j:image

空も青く、白梅が映えます。

 

f:id:sakipepa:20210221202035j:image

ボランティアが終わり、

と言っても、子どもと遊んでいただけです。

 

そして、軽くティータイムのおしゃべり。

f:id:sakipepa:20210221202744j:image

気持ちが和らぐ休日でした。