ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

縁がある人とはある!

お昼ごはんの時にお仕事つながりの送別会を開きました。

f:id:sakipepa:20210225220651j:image

縁がある人とはあるもんですね。

フラメンコを始めた頃に、一緒にフラメンコをならっていたHさんとは1年くらいともに学びました。

 

その彼女がわたしの職場に偶然、派遣職員としてきたのは、5年くらい前です。

 

びっくりしました。

そんなこともあるもんです。

 

そして、今日の主賓はそのHさん。

新たな生活へと旅立っていきました。

 

送別会なんだけど、実感が湧かずに、あっという間にランチタイムは過ぎました。

 

私が仕事で一番、キツかったときに、あらわれた救世主がHさんでした。

あれから、約5年!

心から、感謝しています。

 

今日は送別会だけど、縁は続くよね。

また、偶然、同じ職場で働いたりして…。