ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

まったりしている

自分自身の心身のケアに時間を使ったので、気持ちが楽になりました。

もちろん、身体も楽になりました。

 

明日は日曜日。

やることが、たくさんあるはずだけど、思いつかないので、まったりしてます。

 

そんな私が、今思うこと。

 

男の人は、自分でなんでもできた方が良いです。

 

それは、声を大にして言えます。

 

男性のみなさん自身のためにも、それが絶対に良いです。

今のうちから、イクメンで鍛えておけば、将来、絶対に楽なはず。

何が起きるか、わからないのが人生です。

 

たまたま、私は独身で家にいるから良いけど

嫁に行っていたら、どうなったかな?

一人暮らしをしていたらどうなっただろう?

と思います。

 

家族のことはケースバイケース。

みんなで、最善の道を探していかなくてはいけませんね。