ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

何がどうなってるのやら

家に帰ると、????な状況が続いてます。

何が起こったのか!

この散らかりようは⁉︎

この脱ぎ捨てられ下着の山は⁉︎

そもそも、着ていた洋服はどこ?

 

訳がわからない‼︎

 

理解をするのに時間がかかります。

 

父に質問しても、真っ当な答えは返って来ず

どうなってるのか推測するしかありません。

 

疲れてるので、思考力がまわりません。

 

元々、母が急に入院して、色んなことや物が、一体どうなってるの???

の日々です。

これが、思った以上にストレスな訳です。

 

明日も、帰ったら???なんでしょうね。

 

洗濯が終わったら寝ます。