ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

私の評価って?

周囲から見た仕事での、私の評価ってどうなんだろう。

そんなことを気にし始めると

止めどなく落ち込んでいく訳です。

 

定期異動の時期なので、昇進、昇格という言葉も飛び交うのですが、私には縁がなさそうです。

 

事務屋さんであり、

企画もして

それでいて、役職は特になく

そんな私ってどんな評価なの?

 

心中複雑。

割り切って、介護や家庭に目を向けるには、仕事人間過ぎる部分もあります。

これまで、私なりに頑張ってきたという思いもあります。

それを受け止めてもらえない悔しさは大きくて、不信感につながるのです。

 

なんか疲れたなぁ。

そして、凹むのです。

浮上できるかな?

今は落ち込んでいる暇がないので、ちょうど良いかもしれませんね。

 

洗濯機がお仕事をしている合間でブログを書く私です。眠いよ!