ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

配食弁当をお試しすることにした

明日は早出の上に、ゴミ出し日。

少しでも時間を短縮したくて、配食のお弁当を試すことにしました。

 

父にどう、説明したものか?

どう言えば伝わるのか⁈

悩ましいです。

 

すっと受け入れてくれたら良いのですが。

 

泣きたい、でも、頑張る!

最近、自分に言い聞かせてることです。

 

昨夜は、感情が爆発して、父に悪いことをしました。

朝から、父がしゅんとしていたので、余計に、心苦しいのです。

 

泣きたい‼︎

ても、頑張ろう