ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

一歩でも先に

気がせきます。

一歩でも先に進んでいたい。

そう思います。

焦りすぎて、失敗しました。

 

翌日の晩ごはん用にカレイを煮て焦げつかせてしまいました。

煮詰める間に洗濯物を干していて、気がつくと黒ゴケになってました。

 

もちろん、カレイは焦げ臭くて、食べれないし

フライパンは焦げがこびりついてました。

 

火事にならずにすんだのが不幸中の幸いでした。

 

気が急きます。

空いた時間があると、一歩でも先に進みたくて、こんなことに( ;  ; )

気持ちに余裕がありません。

 

庭を見たら、雑草がグングン伸びています。

先週、草むしりしたら良かっただよね。

でも、その気力は無かったなぁ。

 

明日は土曜日だから、自分自身のメンテナンスに時間を使う予定。

日曜日に雨があがったら、草取りをしよう。

 

なんだか、追われてるなぁ。毎日。

新しい部署も、忙しそう。

今回も忙しさの質が違う気がします。

 

年度末の疲れも出てきてます。

 

とりあえず、家に着いたら晩ごはんを作ります。