ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

半分、聞く

聞いて、観察して、振り回される。

今に始まったことではなく、私のくせ。

芯が必要だと思いました。

集中できないのです。

頭の隅に引っかかっているから

時々、脳裏を掠めるのです。

だから、余計に疲れるのだろうと思います。

流せばいいけど

正面から受け止めるから

半分聞く

半分聞く

そう言い聞かせて、

それでも、振り回されるんだろうなぁ。

それでも、意識しないよりマシなはず。

半分聞く

半分聞く

そうしてみよう。