ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

お気に入りのジーンズがはけた

お気に入りのジーンズがありました。

ポケットに刺繍が入ってて、おしゃれなんです。

f:id:sakipepa:20210529233231j:image

ただ、ストレッチ素材ではないので

はけなくなって時間が経ってます。

確実に15年はたってます。

 

このジーンズを履くのが

一つの目標でした。

思い立ってはいてみました。

 

入ります。

それも余裕で入ります。

思わず、テンションがあがりました。

 

ダイエットプラスαで20キロ以上減量!

 

入らないと諦めていた服が入るのは嬉しいものです。

 

ただ、この時点で、入っても着ないと思う服は、着ない服だろうと、断捨離対象にしました。

 

ゆっくり、断捨離したいなぁ。

ただ、まだ、その余裕はありません。

 

ともかく、お気に入りのジーンズは入りました。

入らなくなる前にたくさん着ようと思ってます。