ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

転院で一区切り

くも膜下出血で入院していた母を療養型の病院に転院させました。

 

病院の主治医の先生、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

 

母の病状は、劇的な回復ではないけど

少しずつ、前進してると思います。

ここまでしていただいて、感謝しかないです。

 

コロナのせいで、転院のタイミングでしか、会えなくて、母の親友やおじ夫婦も病院まで来てくれました。

弟夫婦は仕事。

どうしても、日程調整ができず、来れませんでした。

会いたかっただろうなぁ。

 

私も退院手続きやらで

病院でパタパタしていたら、あっという間に出発の時間が来ました。

でも、父はゆっくり会えたみたいだったから良かったです。

 

コロナのせいで

しばらく会えないのよね。

転院先はリモート面会があるものの平日の午後、限定なので、条件が厳しいです。

 

転院先の主治医の話では、呼びかけてるのが、誰かはわかっていそうとのこと。

そう聞くと、余計に会いたくなります。

早くコロナが収まってくれないかな。

祈るばかりです。