ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

大切な時間

ネイルの塗り替えに行きました。

ネイルの所要時間、二時間強。

ネイリストさんと色んな話をします。

気がつけば、心のうちを話していることがあります。

今日がそんな日でした。

話してスッキリしました。

そういう見方もあるんだと思いました。

 

素直に話してしまうのです。

 

そんな時間が必要だから

そして、見るだけで気分が上がるネイルをしたいから、次回の予約をしてかえりました。

 

今回は新色です。

f:id:sakipepa:20210704225700j:image

上品な感じで素敵です。