ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

オリンピック連休

オリンピック連休も残るところ後1日。

あっという間に過ぎます。

日頃のやろうと思っていたことを、少しずつ済ませています。

それでも、棚上げしてることはあります。

それで、後1日しかないと思うわけです。

 

やりたくないことは、書類を読んで判断すること。

頭が疲れてて、文字が頭に入ってきません。

目が疲れてるのかな。

 

いただきものの干しエビを出汁に、胡瓜とモズクで中華スープを作ろう!とか、

思いつきで動くのはオッケーなんですが、

書類を読んで、じっくり考えるのはダメです。

 

こんな風だから、仕事できないんですよね。

 

今日、1日が何事もなく終わりますように。

思うことは、そればかり。

お昼寝できるのが、連休の楽しみ。

 

体力と気力を回復させて

仕事復帰したいなぁ。

ただ、月曜日がコロナワクチン1回目なので、スロースタートになる予感。

 

やっぱり、慌ただしい。