ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

心の隙間時間

何かをするには短すぎて、

何もしていないと心苦しくなる

そんな時間があります。

ちょうど、今がそんな時間です。

 

それで書き出したのが、今回のブログです。

 

何かしていないと、落ち着かず

だからと言って、動けば、疲れた頭はすぐにショートします。

 

10分間寝るのも一計。

 

こんな日は珍しいです。

 

一日の予定が、良い方に狂いました。

ツメツメに詰めた予定にポカンと穴が空いて、ゆとりを持って動けました。

急に寒くなりそうなので、

衣替えを今日、完結したかったのですが、その時間は取れなかったです。

衣替えって、意外と神経を使うので、頭が拒否したところもあります。

こんなに天気が良いなら、もっとお洗濯するのでした。

 

でも、寝具の入れ替えは終わりました。

今日の最優先事項だったので、良しとします。

お布団も干したし、今日、予定で書き出したのは、すべて消えました。

後は、日常のルーティンをこなすだけです。

 

iPhoneを置いて、少し寝ましょうか。

明日から元気に動けるように。

今日も頭が重たいです。

寝れば、スカッと元気になるかもしれません。