ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

フラメンコ三昧の週末は

週末はフラメンコ三昧でした。

クルシージョを受けて、翌日はライブに行きました。

どちらも濃かったです。

クルシージョは90分、踊りました。

曲はブレリア!

最後はフラフラ、思考力なし(^◇^;)

足が動かなくなって、次に頭が動かなくなりました。

 

汗だくになりました。

椎間板やら、炎症を起こしまくってるのか

翌日はちょっとでも暑いと汗がどっとでました。

悪い汗がたまってるだろうね。

 

ブレリアの振りはかっこよくて

切れ味抜群。

高速ブレリアでした。

 

そのスピード感は、ライブでの踊りもそう。

圧倒されました。

踊り手さんが若いので、

若さ溢れてる感じがすごくしました。

 

ライブが終わって,恒例のフラメンコ友との晩ごはん。

感想を言い合って、締めくくりました。

 

そして、今日。

前回のクルシージョもそうだったけど、

翌日の反動がひどいのです。

 

仕事で80人を前に話さなければいけないのに、

思考がまとまりません。

なんだか、ずっとテンパってるし

頭が回ってません。

回り出したら、マイナス思考に振れます。

 

神経が昂ってるので、イライラします。

 

祭りが終わった後の気分。

 

ずしっと肩に仕事やら,介護やらのしかかってきます。

で、急激に落ちるテンション。

 

明日も説明会で話さないといけないのにな。

 

大丈夫か?泣きたくなってきました。