ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

アートな秋 個展など

新里たけるさんの個展に行きました。

場所は県立美術館です。

もう、終わったかも。

 

岡田三郎アトリエに展示された絵たちは、

アトリエの雰囲気に呑まれることなく

調和して、輝きを増した気がします。

 

f:id:sakipepa:20221201080350j:image
f:id:sakipepa:20221201080354j:image
f:id:sakipepa:20221201080403j:image

これ好きです.
f:id:sakipepa:20221201080414j:image

羊がいますよ。

f:id:sakipepa:20221201080410j:image

シュールでかわいい。
f:id:sakipepa:20221201080358j:image

光が良い具合です。
f:id:sakipepa:20221201080406j:image

 

県展の写真は掲載不可といことだったので

私の記憶に留めます。

f:id:sakipepa:20221201080704j:image

美術館周辺は紅葉が美しい。

庭園は改修中でした。

どんなになるか楽しみです。
f:id:sakipepa:20221201080708j:image