ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

最強寒波の朝

いまさらですが、記録まで。

 

外を見ると薄ら白い。

でも、ガチガチなのがわかりました。

 

LINEでデイケア休止の連絡が来たのは、8時。

それなら、父の昼食を作って出勤しようと午前中、有休を取りました。

 

時間に余裕ができたので、燃えないゴミを出しに行きました。

滑らないように歩いてると、

足跡発見。

f:id:sakipepa:20230126080926j:image

猫がパトロールに出かけたようです。

素足だろ!君!

寒かったろうね。なんて、律儀なやつ。