ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

仕事納め?ひとり反省会しました。

今日で仕事納め。

明日からお休みです。

疲れたー。

積み残しを来年のスケジュール帳に書き出しました。

そうしないと忘れます。

仕事は納まってないけど、納まったことにしました。

 

仕事始めの日に行事ごとがあり

準備をしてて、いつもより遅めに帰ってます。

電車に乗り損ない、cafeで時間調整と休憩をしました。

f:id:sakipepa:20191227214406j:image今年の締めのケーキタイム

 

背中に重しが乗ってるみたい。

夕方から、ちょっとテンション高めだったので、反動かもしれません。

 

今日、仕事の最後に事務所の机を拭きました。

拭き出したら、他のところまで、あちらこちら拭きました。

やはり、テンションが高かったのかな?

でも、新年は綺麗に迎えたいです。

机がピカピカになったので、仕事も納まった気になりました。

 

今は、急降下しているテンションで1人反省会中。

 

今年一番の反省はケアレスミスの多さでしょうか?

小さいミスが山ほど。だから、一つひとつは覚えてません。

ただ、リカバリーに時間がかかり自分で自分の首をしめてます。

 

普段も段々と頭が回らなくなってます。

大丈夫かな。

眼が乏しくなってきたし、

気力も切れ気味です。

 

それでも、まだ、笑えるから良いです。

抗っても仕方ないので受け容れます。

(今の気分ではそうです。)