ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が深まってる

気温の変動が激しくて、へばり気味です。 花達は元気。 黄色のミニバラは、花が重くて下向きに咲いてます。 地植えした子は、いまごろシュートが出てきました。 一方で 観葉植物は難しいです。 ミニセントポーリアは全滅してしまいました。 一番辛い時期に癒…

誕生日から1カ月過ぎたよ

10月の誕生日の次の日に、休んで、色々と用事を済ませました。 朝、免許更新に行って、 その後,歯医者さんを受診 伊勢神社を参拝 バラの雑貨を買って 軽いランチの後で メイクレッスンをして 整形外科でリハビリをして もう一つ、病院を受診して 家に帰り、…

ストロベリーミルキーなニュアンスネイル

今のネイルはこれ! 肌馴染みが良くて 一カ月を過ぎてるけど、 違和感ありません。 流石に根本は浮き気味です。 さあ、次はどんなデザインにしようかな。

介護認定、見直しの結果

父が入院したのをきっかけに、介護認定の見直しを申請していました。 認定調査の前 弟から、 お父さんは、一人ではなにもできないから できないものは、できない! と言うようにと念を押されて面談にのぞみました。 父はマイペースなので、 面談中も「できな…

リハビリで再確認

肩を痛めて,2ヶ月。 今日は午前に休んで、朝からリハビリに行きました。 日常の生活での支障はかなり減ったけど、 違和感がゼロでは無いです。 でも、ガンガン肩を使ってます。 リハビリで、肩周りを触られると 痛い( ; ; ) やっぱり、痛い。 ほぐしても…

誕生日、とっくの昔に過ぎた

気がつけば,11月。 誕生日のこと書こうと思っていたけど, あっというまに今日に至りました。 おめでとうと言ってもらうのが 嬉しいと感じた日でした。 忙しく過ぎました。 職場の帰りに、 ご飯を食べて、パフェも追加して 一人でお祝いしました。 内科の薬…