ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

カードの導き

久しぶりにお世話になっている知人のお宅をたずねました。

一年ぶりかなぁ。

心がモヤモヤしていたので気晴らしのつもりだったけど、行ってよかったです。

行くと、いつもオーラをみてもらいます。

 

今回はおしゃべりからスタート。

近況とか体験談と聞いてると

もしかして、私の鬱々してるツボがわかってる?というくらい、どストライクな話題ばかり。

 

お部屋に、草場一壽さんの絵があったので、カードを引いてみました。

出たのはこれ。

f:id:sakipepa:20240422224849j:image

綺麗!

 

良いの引いたね!と言われ

解説書を読んだらこれ

f:id:sakipepa:20240422224945j:image

深い意識の中で森羅万象、みな一つなのです。

生きとし生けるものは思いを通して結びついている。

日々の想いを内観し、怒りを解き放ち

希望や感謝の方に向かってください。

平安は我がウチに。

内在を知ることは至高への道筋です。

 

その日、話したのと同じ内容でした。

最近、そう言われること多い気がします。

 

そして、オーラの色はこれ

f:id:sakipepa:20240423234242j:image

最近、この色が多いのです。

f:id:sakipepa:20240423234354j:image

昨年の5月もこれ。


f:id:sakipepa:20240423234606j:image

2021年の11月はこんな感じ。

真っ黄色。

 

悟ってきた?と聞かれたので

そうかも!と答えました。

 

カードの言葉

重いものは下ろせばいい

疲れたなら休めばいい

目を閉じて,耳を塞ぎ、心が静まったら

また、命の流れにまかせればいい。

 

そうしましょう。