ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

綺麗だね。

バラの開花が始まり

家の中は、バラをいけた花瓶があちこちにあります。

周囲の反応なく

父に、このバラを見せて

綺麗でしょう?と言いました。

f:id:sakipepa:20240502184228j:image

父、買ってきたのか?

私、わたしが育てたよ。家の外に咲いてる。

と言ったら

父、すごいなぁ!綺麗だなぁ!

と言ってくれたので

ニコニコになった私。

 

このバラは我が家で一番長持ちする場所に鎮座しております。

 

ちなみに玄関はこんな状況。

f:id:sakipepa:20240502184536j:image

ブルームーンも外ではすぐに暑さでグタッとなるけど、切ったほうが長く楽しめる気がします。

f:id:sakipepa:20240502184651j:image

カメオも切りました。

大満開中です。

房咲きでつぼんでるのもあるけど

枝が細かったので、限界かなぁ。

すごいね。とほめてあげてください。