ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが乗らない

気持ちが乗らない時は動かない方が良い。 と聞いた事があります。 私の場合、気持ちが乗る事が少ないので、 このままではあかん。 と思い、運動を再開しました。 でも、やっぱり、動機が 運動しなければならない! だったので、モチベーションが上がりません…

訃報ばかり

最近、訃報ばかり 伯母さんが1月の末に亡くなり 今度は、クリニックの主治医が逝去されました。 今日が葬式でした。 知らなかったので、参列できず。 ただ、行けたとして、参列して良いものか?と 思いました。 行ったら泣いたかも。すでに泣きそう。 母が倒…

梅が咲いたけど

気がつくと梅が満開。 あまりの綺麗さに つい、手折ってしまいました。 すごい、良い香りがします。 ちょうど、母が入所してる施設に、 下着の入れ替えに行くところだったので 見せたくなりました。 母はお花が大好きな人です。 ちょっと,見せるだけでもダ…

中途覚醒なし

身体を緩めてもらったせいか 昨夜は中途覚醒なく 朝方まで寝ました。 起き抜けの目の開き具合が違います。 なんだか、嬉しい。