ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

訃報ばかり

最近、訃報ばかり

伯母さんが1月の末に亡くなり

今度は、クリニックの主治医が逝去されました。

今日が葬式でした。

知らなかったので、参列できず。

ただ、行けたとして、参列して良いものか?と

思いました。

行ったら泣いたかも。すでに泣きそう。

 

母が倒れて、苦しい時に助けてくれた二人が、たまたま、同じ時期にこの世を去ってしまいました。

特に先生の言葉に救われたり、気持ちを切り替えたりして、今の私があります。

 

支えがなくなったようで、

気持ちが前に行かないなぁ。

でも、二人とも、それじゃ、喜ばないだろうと頭では解ってます。

どこかで、折り合いをつけなくてはと

ブログを書き出しました。

 

先生がお好きだった温泉に入ってるような気分だゆっくりとおやすみください。

感謝の気持ちとともに。

ご冥福をお祈りします。