ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

焦らない!

人事異動で配置転換になりました。

やることはわかってるけど、スケジュールに落とし込むところまで行けてません。

 

コントロールできないと気が焦ります。

先が見えない感じです。

焦ってもしかたないと

言い聞かせてます。

 

私の脳は、動かないなりにフル回転中。

時々、フリースします。

電車の中で爆睡してます。

 

そんな状況のうえに

アレルギー症状が悪化して

耳鼻科を受診するために仕事を休みました。

 

父のショートステイをトライすることになり

これまた、お休みしなくてはいけません。

 

焦る気持ちがあり

一方で、身動きできない感じもあり。

 

やっぱり、少しずつ変化してます。