ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

新しい出会いあり

整形外科の診察日。

担当の理学療法士さんがお休みでした。

今月で、異動されると聞いていたので、会えずに残念です。

 

ダイエット担当のインストラクターさんもお休み。

2人に会えないと寂しいです。

 

そのかわり、たまたま、担当してくれた理学療法士さんの説明がわかりやすくて、次回もお願いすることにしました。

(今後のことも見越して担当してくれたのかな⁉︎)

 

チューブ運動で少し違う筋肉を動かしていたみたいです。

加減を教えてくれたので、良かったです。

前任の方も親切に動画まで教えてくれたのに、わたしったら^^;

という感じです。

このごろ、再発しそうな腱鞘炎のストレッチも教えていただきました。

これで、しのげたら、本当に助かります。

 

話は変わるけど

最近、私って寂しがりやさんなのだと気がつきました。

一人でも大丈夫というか、一人が好き!

と思っていたけど、そうではなかったようです。

 

やっぱり、近くにいる人が離れて行くと寂しいです。

門出は祝いたいですし、

納得もするのですが、頼りにしている人が、離れるのは寂しいなぁ。

 

と言いつつ、今日もひとりカフェタイム。

f:id:sakipepa:20210613145015j:image

癖になりつつあります。