ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

やってみればー!

フラメンコを再開したいと整形外科で相談しました。

先生の答えは

靴履いてみれば良いじゃない。

きっと痛くてやれないと思うけど!

 

理学療法士さんの答えは、

フラメンコのこと、よくわからないので

一度、やってみて。

それで、どうだったか教えて!

 

二人の答えを要約すると

やってみたら!

 

理学療法士さんには、身体ができてないのに

15年無理やりやってきた結果、

このボロボロの状態じゃないですか。

とも言われました。

 

それでも、やってみようと思います。

現状確認です。

でも、自分の中では、まだ、早いのだろうとなんとなく分かってます。

 

ただ、始めるには物理的なタイミングもあります。

一方で、これまで地味にリハビリして回復しているのを逆戻りさせたくない。

とも思います。

 

再開しても一人、別メニューで調整した方が良いのかも、とも思います。

 

辞める気がないのだけは、はっきりしてます。

さあ、判定は来週の日曜日。

どうなるかなぁ。

楽しみなような、怖いようなそんな気分です。