ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

浜畑さんが好き

お題「#おうち時間

実は、ずーっと「ノーサイドゲーム」にハマってます。

テレビをみて、原作を読んで、年末には再放送をみました。

ゴールデンウィークのおうち時間も録画した「ノーサイドゲーム」をみて終わりました。

 

ご存じない人のために番組ホームページのリンクを貼ります。

日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』|TBSテレビ

 

昨日まで、再編集した番組が放映されてました。

もちろん時間が来たらテレビの前に座ってました。

なぜ、そこまでハマる?

もちろん面白いからなんですが、

心の中で「頑張れー、浜畑ー!」と思いながら観ています。

f:id:sakipepa:20200525220040j:image番組ホームページより

 

アストロズ、不動のエース。スタンドオフ!といわれる浜さんです。

 

ここまで、観ておきながら、最近になって、浜畑役の役者さんて誰?と思いました。

いつもの私なら、誰が演じているのか、即、調べるのに、今回は調べるなんて思いつきませんでした。

 

ドラマの中の浜畑さんが好きなんですね。

あらためて、思いました。

 

それにしても、こんなのも珍しい。

昨日、調べて、廣瀬俊朗さんという有名なラガーマンが演じていたと分かりました。

いくら時間経ってるの⁉︎びっくりです。

 

再放送、終わってしまいました。

でも、まだ録画した番組が残ってるので、寂しくなると、また観て、浜さん〜♡と思うのです。

これも私にしては、珍事です。