ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

整形外科で出会う人

整形外科の診察日。

待ち時間3時間。

予約をしていても、1時間待ちは確実です。

待っていると、よく知り合いに会います。

f:id:sakipepa:20200725214519p:image

 

今日もそう。

お仕事でよく話すRちゃんに会いました。

人気の病院だから⁇

Rちゃんは足の小指を折って、手術したそうです。

痛そう‼︎

聞いただけで、胃がキュンとしました。

みんな、どこか痛めたりしながらも、頑張ってるんだなあ。

と思います。

 

以前は整形外科に不信感が満々だったけど、

4年くらい、怪我の連続です。

その都度、病院も変わり通い続けてます。

待ち時間が長いのは、当たり前になりつつあります。

 

段々、整形外科の先生も専門性があって、専門のところにかかった方が良いと思い、現在に至ってます。

 

理学療法士さんとお話しする機会も増えました。

短時間で患者さんを回しながら

運動の状態を目配り

この前はすごいなぁ。と思いながら見ていました。

 

さあ、今日の診断結果は、別に書こうと思います。

長くなりそうです。