ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2月は逃げる。焦ってしまう。

2月は逃げる

と昔から言います。

整形外科で診察とリハビリの予約を入れながら

すごく、急かされている気分になりました。

 

2月最終週に診察に来てと言われても

厳しい。

行事ごとがわんさか。

そのうえ今年から

天皇誕生日と振替休日が入ってて

マジにどうしようと思い始めました。

f:id:sakipepa:20200205211525j:image

 

毎週、通っていたリハビリは、

理学療法士さんとスケジュールが合わず

月末に予約を入れました。

「一人でできるもん」

となるための、練習ですって。

モノは言いようです。

モチベーションをどう持続させるか?

何となく、焦ってきました。

 

診察の予約は、私が日にちを勘違いしていたと、

リハビリの予約を入れてて気がつきました。

看護師さんに予約を入れ直してもらったけど、

2月最終週は本当に忙しいうえに、

私が行けそうな時は、先生が不在。

仕方ないので、土曜日に入れてもらいました。

予約時間がないので、待ち覚悟です。

 

2月になったばかりだというのにね。

3月のことなんて考えたくもありません。

なんだか、後ろから追いかけられている気分で、ツライです。

こうして、あっという間に、4月になりそうです。