ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

治る気配なし

咳と鼻詰まりは徐々にひどくなり

今日がピーク。

明日はゆっくりする!と

メンタルバランスの整体で疲れてますね。

と言われいわれて、休むと宣言したものの、

口先だけの宣言でした。

 

今日は,午前中は床下収納の修理に大工さんが来られたり、西の庭の草をむしったり、洗濯したりしてあっという間に終わりました。

 

午後から、ドラックストアとJAグリーン,スーパーで買い物。

JAグリーンでは,除草剤を購入しました。

除草剤は帰宅後、庭師さんにお勧めされたところに散布しました。

買い物途中で咳き込むこと複数回。

やっぱり、やばい(^^;;

 

30分ほど仮眠して夕食をつくりはじめました。

こうなる前に鎮痛剤を飲めば良かったです。

消炎効果があるので、

くしゃみの刺激で喉の皮膚が痛んでいるときは良さそうです。

 

昨夜は,8時間くらい寝たのに

まだ、足りないみたい。

 

明日は病院に行こう。