ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

やっぱり、ボロボロだった私

父が退院した夜

私は湯船に足を引っ掛けて転倒。

唇を切ったり

向こうずねを打ったりしたのですが

歯と肩が心配でした。

 

肩は右手を伸ばして手を着こうとしたのか、

立ち上がった時に、ボクって関節の音がしました。

それから、痛みが抜けず、整形外科を受診しました。

レントゲン撮って、骨には異常なし。

明日、MRIの指示。

 

その前に、もろ膀胱炎の症状を発症していたので、泌尿器科に行き、膀胱炎確定。

白血球3+,潜血プラス( ;  ; )

 

父と一緒。( ;  ; )

 

次に耳鼻科を受診すると

左の鼻が完全に詰まってて、

耳にも水が溜まってると診断され

たくさんのアレルギーの薬をもらいました。

 

心療内科の受診日でもあり

ボロボロです。

と話すと

やっぱり、そうなりましたか。

そのボロボロが本当の貴方の姿です。

それをどう、脱するか

考えなくてはなりません。

だそうです。

 

ボロボロになるまで、頑張ってたんだ。

自分で自分を認めようと思います。

他の人がどう思うと、頑張ってる。