ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

父、退院する

父は,食欲あり、リハビリもできてるので

退院することになりました。

数値も改善してます。

 

予定より早かったけど

日曜日だと、弟夫婦もいるし

退院って,荷物を運んだり、

精算したりと、手間をくいます。

 

父を連れて一人だと、大変だと

母の転院のときに学んだので

父の退院日は休日にしました。

 

明日、会議で

私の説明待ち時間、トータル55分。

 

結果的に、全然、準備できないまま、明日を迎えることになりそうです。

 

病み上がりの父は、思った以上に、動きが悪く

手がかかりそう。

そのうえ、私は父から風邪をもらったみたいで、絶不調。

鼻水と咳だけ。

症状が同じです。

 

とにかく、一日、一日。

やれるだけ、がんばる。

 

明日の説明は、さも、分かったふりして話そう。

f:id:sakipepa:20230910211919j:image

この、日々草に元気を分けてもらう。