ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

父,入院のその後

父の病気は、老人病?

肺に水がたまってる。

炎症あり、尿も鮮血、菌ともにプラス。

炎症の原因は、肺、泌尿器のどちらか、もしくは両方。

 

いずれにしても、軽症なので、

長くて3週間の入院ということです。

 

私の自由な時間が増えると思いきや

その時間は、たまった仕事を処理する時間になってます。

 

残業で帰りも遅くなります。

ただ、帰ったら家や父がどうなってるか?という

心配はなくなりました。

 

でも、やっぱり脳と身体はキツイ。

父が入院中に自分自身の回復に努めようと思ったけど、思うようにはなりません。

 

ただ,脳の処理速度が上がっている気がしてます。

f:id:sakipepa:20230907075740j:image

今週も、あと二日。

頑張ろう。