ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

MRIの結果。検査してよかった。

右肩はMRIの検査をしました。

やっぱり、関節の周囲の腱の異常や炎症は、レントゲンでは、わからないのね。

 

画像見ながら、医師は

「結構ひどいです。

肩の画像が真っ白です。

脱臼したり、腱が切れたりしてません。

ただ、関節は外れてはまった可能性はあります。

でも、関節の周囲に水か血が溜まってます。

この状態なら、関節がすぐ、外れます。」

 

ということで、安静にしてください。

 

だそうです。

 

レントゲンだけではわからない。

打撲跡も無いけど、

中はぐちゃぐちゃ。

 

なんか、いまの私と同じ。

 

側から見たら、とても元気そうだけど、

内実はボロボロ。

 

ただ、ボロボロと分からないと

用心しないし、他にも影響がてます。

 

この連休、リカバリー中です。