ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

最近、勘違いが多い

8月末からの記憶が曖昧で

約束の日を間違えたり、

イベントの日を間違えたり、

本当にグズグスな私です。

 

今日は1日休んで

病院通院と

あまりの不調にキャンセルした

美容室に行く予定でした。

 

たまたま、美容師さんの誕生日が昨日だったので、お祝いのメッセージとともに、明日、よろしく。とメッセージを送りました。

 

すると今朝、明日よろしくって何?

予約入ってない!

 

え〜。超絶気分が悪い状態でキャンセルの電話をしたので、記憶が曖昧。

スケジュールアプリでは今日になってます。

 

1日休んだから、今日はダメ?

と聞いたら、予約がいっぱいなのでダメ!

 

そうなんです。

予約が取れない人なんです。

 

病院周りも4カ所行くつもりだったので、半日では終わりません。

もう、キツイから、今日は休む。

明日も時間休をとって美容室に行く。

と決めました。

 

早々していたら、介護認定の見直し申請をしていたので、認定調査の日程調整の連絡がありました。

 

結果、来週も

認定調査対応で半日休み。

父の通院付き添いで半日休み。

 

それは、仕事はさばけないよね。

でも、ボーッとした頭で仕事しても、

非効率なので、この際、休みます。

 

それで、今日はゆっくりランチ。

f:id:sakipepa:20230920132831j:image

初めてビーフカツを食べました。